Main Visual

ボクサーですか?ビキニですか??? Is this boxer or bikini?

2012/07/18


こんにちは、ブログ担当のLEEです。
暑いですね!本当に夏到来!
もう皆様は先日の祝日に海やプールに行かれましたか?
本格の夏イベントもいよいよ開催ですね!
この夏もTOOTのスイムやパンツを履いて楽しみましょ〜う。

さて、アップした写真はなんかエロくありませんか?
カタログの撮影の関係でSMチックに見えますが、決してSMの狙いではありません。
このアイテムがエロ過ぎますよね?!(笑)
もう手に入った方はいらっしゃいましたか?
このアイテムはボクサーに見えますが、実はTバックです。
色の配色といい、形といい、素晴らしい一枚ですので、
TOOTのコレクターは欠かせない一枚です。

商品の詳細についてはこちら^^

午安!
這幾天好熱唷!夏天真的到了!
前幾天是日本的國定假日,也是三連休。
各位帥帥們已經去海邊或是泳池了嗎?
還有夏天的夏祭及活動也正式展開囉!
今年夏天也讓TOOT的泳褲及下著陪伴您渡過,炙熱的夏天,歡樂的夏天。

您覺不覺得部落格這張照片很性感呢?
由於拍攝型錄的關係,搭配的小道具似乎有點SM,但別誤會唷!
絕不是故意或引導的(笑)
應該說是這件商品太過性感!!
我想應該有帥帥們已經購買他也已經到您手上了!
這件商品看似四角貼身內褲,但其實它是丁字褲唷!
顏色的搭配,設計,都是相當不錯的一件,
喜歡收藏TOOT內褲的粉絲們不可錯過這件。

此商品的詳細請點此處^^