Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVED

2012/05/02

こんにちは、ブログ担当のLEEです。
最近、ブログは賑やかですね!
もうGWの中盤に突入しましたよ!皆様はどうお過ごしでしょうか?
海外組も国内組ものんびりお過ごしていますか?
そして、TOOTのスポーツタオルとパーカのキャンペーンフェアはもうご参加になりましたか?
まだの方はお出掛ける前に、是非参加してね!
プレゼントは数量限定ですので、早く手に入らないと、、、

さて、新作が入荷しましたよ!
まず夏にピッタリカラーリングと素材を使用したスポーツメッシュビキニからご紹介します。

カラーメッシュビキニ
東レの薄さ、軽さ、ストレッチ性を兼ね備えた機能メッシュ素材「SUNPROFIT(TM)」を使用したメチャメチャ☆カッコイイ☆ビキニ登場!鮮やかな色目とTOOTならではのカラーリング、通気性もバッチリな、全方位スポーティでカッコ良すぎるパンツです。

ウエストロゴナイロンnano
鮮やかでテンション抜群の☆カッコイイ☆ナイロンストレッチnanoボクサー!脚口やマチにはコットンストレッチを使用して、着用感もカナリ快適!眩しい程の配色と、シンプルでスポーティなデザインをお楽しみ下さい!オススメです!

ローズpt TRUNKS
か…かなりハデで☆カッコイイ☆ショートトランクス登場!勿論、魔法のように気持ちの良いホールドカップ付きです。コットン100%の鮮やかなプリント素材と、アウトゴムのカラーリングも見事にキマってます!ロッカールームやお部屋の中、パンイチのシチュエーションにはコレを激しくオススメしたい一枚!



午安!
有沒有發現最近TOOT官方部落格相當熱鬧?
還有黃金週已進入中段囉!各位帥帥,如何渡過的呢?
國外團跟國內團的有沒有好好的享受一下?
還有現在正在開催的贈品送活動,已經參加了嗎?
如果還沒的話,在出門前別忘先參加一下唷!
因為贈品的數量有限,送完為止唷!

先跟大家介紹新作!!

Color mesh BIKINI
使用符合夏天悶熱天氣的運動尼龍質料,且也是TORAY設計研發的新質料。
不僅比以往的質料還薄,更輕,當然還是不失去它的伸縮性與通氣性!另外還加上鮮艷得配色讓您不想要它也不行!!

◎Waist logo nylon nano
Oh,"Please kiss me again!!"一句簡單的標語可以幫您表達內心深處得話語,如果你需要借助它的力量,快訂購一件唷!
尼龍質材加上大膽的鮮艷配色,與標語得鬆緊腰帶成為一體。

Rose pt TRUNKS
誰不愛玫瑰花?久違的外露腰部鬆緊帶平口四角,讓您夏天只要穿上一件就可以在家自由自在的活動。
鮮艷得配色加上印在綿質上的特製圖案,送禮自用兩相宜。