Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2012/01/13




こんばんは、ブログ担当のLEEです。
花金ですね!
しかし寒くて、仕事が終わり次第早く帰宅したい気分ですよね?!(笑)
皆様、お正月と成人式の連休はどう過ごしたでしょうか?
僕は大人しく家で紅白とダウンタウンを見ました。

さて、新作のニットトランクスが先日に登場しました。
新しいnanoタイプを使用し、通常のトランクスよりは丈が短くて、テンセル素材に改良したカップを使用しました。
より立体的なカップで、ホールド感を増しました。
是非、トランクスをお好みの方はお試しくださいませ。
カップは同色を使用したので、見られても大丈夫!!

晚安!
又到了星期五了!
不知道各位潮男們的新年過年與成人節的連休是如何渡過?
我則是乖乖的在家觀看紅白歌謠跟搞笑節目。(笑)

前幾天新作的nano型平口褲上市囉!
使用人氣超夯的nano短版型及天絲綿材質得設計,內部還使用改良過後更為立體
的口袋罩杯。
讓您能夠感受到被包容的感覺與立體感,對於愛好平口褲的潮男們此件內褲是推薦商品唷!
另外,內含口袋罩杯的使用顏色與外觀相同,既使曝光也不會出糗!!