Main Visual

2011/12/06

★「男が憧れる男性」第4回(○○系男子)

TOOTが都内20~30代の男性100人に聞いた「男が憧れる男性」。
あなたは○○系男子と呼ばれてみたいですか?


質問(4) 最近○○男子とよく言われますが、自分が人から言われてみたいと思うのはどれでしょうか?



1位は圧倒的に「肉食系男子」理由は“あまりがつがつしていないので一度でいいから肉食系だよねと言われたい”“恋愛に対して消極的なので、そうなりたいと希望をこめて”“野生的な感じに思われたい”など、自分にないものを求めている結果がでました。
特徴的なのは2位の「その他」。内容を見てみると“なんとも言われたくない”“どれも嫌だ”“○○男子なんて呼ばれたくない”など、カテゴライズされている今の現状をよく思わない人も多いようです。3位、4位は「王子様系男子」「草食系男子」と続きますが、理由は“さわやかで誠実なイメージがある”“がっつかないイメージがある”“冷静に判断できそう”と、大人のイメージがあるようです。

最近○○男子とよく言われますが、自分が人から言われてみたいと思うのはどれでしょうか?""

明日(12/07)は『男が憧れる男性(状況)』編!乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿