Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2011/11/29



こんばんは、ブログ担当のLEEです。
また久しぶりに更新しなくて、申し訳ございません。
ちょっと少しの間に旅に行かせて頂きました。

先週末はいかがお過ごしましたでしょうか?
ステキなクリスマスイルミネーションはご覧になりましたか?
不在の間に新作はどんどんアップしましたので、
本日、まとめてご紹介します。


イヴニングドットBOXER & イヴニングドットレギンス

大胆な大きさのドットなのに上品な仕上がり!カラーリングも☆カッコイイ☆オリジナルプリント/ウルトラマイクロボクサーとレギンスです!抜群のフィット感と通気性に優れたコットンストレッチ素材を使用しております。見た目程ハデさは無く、実はオトナ対応商品!

アニマルシースルータコバインダー

大阪記念☆スペシャルモデル☆が当サイトにようやく登場しました!カナリのインパクトとカナリの作り込みされたデザイン!久々の☆カッコイイ☆ハデボクサーです!ギラギラ光るシルバーのタコバインダー、ストレッチの効いたブラックナイロン、そしてヒョウ柄のネットシースルー!ウェストゴムもラメを織り込んだ、隅々まで強烈なコレクターズアイテム!残り数量も少ない入荷ですので、是非お早めのGETをお薦めします!

晚安!
好久沒有更新部落格了!感到相當抱歉。
利用週末跟請幾天假,去了一趟旅行。

各位潮男們如何渡過週末的呢?
待在東京的潮男們是否已經去看過日本的耶誕燈飾?
今天將為大家介紹已登場的新款!!

Evening dot BOXEREvening dot leggings

依然使用伸縮性強的棉質布料與TOOT特別設計的可愛的大點點圖案配上成熟色調,讓你不僅能表現出童心的一面也可以展現你成熟魅力。
此款推出四角內褲與內搭褲兩種,讓你可以選擇或是兩者擁有!!

Animal see-through binder

慶祝大阪伊勢丹三越百貨的開幕,此款設計於開幕期間僅限定於該百貨公司銷售。
日前已解禁,讓許多愛好TOOT的潮男粉絲們也能在官網訂購。
使用豹紋薄紗布料及尼龍所組合而成的精品,不管收集或是送人,自用都相當不錯!
推薦您也不彷來一件!
因數量有限,要買要快唷!