Main Visual

★「男が憧れる男性」第6回(女性も?)

2011/12/08

TOOTが都内20~30代の男性100人に聞いた「男が憧れる男性」。
男に好かれる男性は女性にも好かれるのか?


質問(6) 男に好かれる男性は女性にもモテると思いますか?



「モテると思う」「そういうのではないと思う」の2つに分かれました。ただ、男に好かれる男性が女性にモテないと考える方は非常に少ないことがわかりました。
「そういうのではないと思う」と答えた方の理由としては、“同性にだけ人気の人がいるし、異性に好かれて同性に嫌われる人もいるから”“男性と女性の感性が違うから”“そういう人もいると思うが、男女で感覚は違うから男性に好かれるからといって女性にモテるとは限らないと思う”など、一概に言い切れないと感じているようです。

男に好かれる男性は女性にもモテると思いますか?

明日(12/09)は『男が憧れる男性(条件)』編!乞うご期待!