Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2011/10/12



こんにちは、ブログ担当のLEEです。
先週の3連休はいかがお過ごしたでしょうか?
遠く地方に行かれた方も、近場の海外に旅行する方も大勢いらっしゃるでしょうね!
僕はタイフェスと先日お話したゲイ・レスビアン映画祭に行ってきました。
今回の映画祭は2本の映画を見てきました。
どっちも面白くて、どっちもいろんな現実な課題や物事を考えさせられました。


さて、本日あの〜大人気のnano colorsシリーズが帰ってきました!!^^ワイワイ
楽しい日々を皆様と過ごせるよう、更に着心地のよくなったオリジナルコットンストレッチを使用して、ご用意させて頂きました。その日の気分やラッキーカラー、ラッキーナンバーetc…様々なサポート、お役に立てる一枚でありたいと願います。

そして記念をとしてスペシャルバックもご用意しております。
ジャストサイズのオリジナルランドリーバッグに、スペシャルカラーのトップグレー/ゴールド箔プリントモデルが加わった、最強のスペシャルエディション!
限られた数量のご用意となりますので、是非お早めにGETして下さい!!!

午安!
上星期的三連休過得如何呢?
相信應該有很多帥帥們趁著三天連續假期到郊外或是最近的國家去走走,去旅行吧!?
而我則是去了泰國大使館所主辦的泰國節及東京國際同志電影節。
我看了兩部電影,每一部都相當有趣當然也令人思考與了解目前的同志現狀。
希望有機會各位帥帥們也去看看唷!

對了,如標題今天有新款上市!!
這個新款....就是那超夯,超有人氣的nano colors系列又回來囉!
為了再度期望能與各位帥帥們共度美好每一天,加上改良的新款伸縮彈性棉質布料製作。
希望各位帥帥們能配合您當天的心情與喜好,從中選擇您的幸運色與幸運號碼!
而且而且,為了紀念這系列的回來,特別準備了組合唷!
除了8色以外,還加上剛剛好尺寸的洗衣袋讓您出門洗衣服時不用再拿醜醜的塑膠袋,另外還加上只有這個組合可以擁有的特別顏色(灰色)印上金箔數字。讓他更顯出特別感。
數量有限,要買要快唷!!