Main Visual

㊙撮影オフショット The catalog making shoot.

2011/10/04

こんにちは、ブログ担当のLEEです。
本日は2本立てでブログを更新します(笑)

新しいカタログはゲットしましたか?
今回のモデルさんはいかがでしょうか?
撮影は6月末に行われ、2日間をかけて完成しました。
前回中村さんと同じ撮影チームで今回の撮影を挑んだので、撮影は順調に進みました。

今回のモデルさんは素人なので、
詳細の情報は公開できませんが、どうかご了承ください。

午安!
今天連續的更新官方部落格(笑)

拿到新的型錄了嗎?
這次的新模特兒感覺如何?
此次攝影為6月底時,花了足足兩天拍攝的。
攝影團隊與前模特兒的中村祖是同樣的團隊唷!所以此次也拍攝的相當順利。

此次的模特兒為普通人士,非為專業模特兒的關係
詳細的個人資料無法公佈。請您見諒!