Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2011/08/17


こんにちは、ブログ担当のLEEです。
お盆休みはいかがお過ごしたでしょうか?
今日までお休みの方はいらっしゃるでしょうか?

海外組の方?(手を挙げて)
国内組の方?

僕は海外組でした。
やっぱ台湾っていいですね!?
毎日牛肉麺でした(笑)。あとスターバックスのアイス抹茶ラテーも
なんで日本にはないんだろうね!???

さて、新作が登場しましたよ!
あのアンダーヒップが帰ってきました。
カラフルーアンダーヒップは前作よりシンプルですが、大胆な配色でアメリカンヒーローみたいなカラーリングです。
鮮やかな色合いのアンダーヒップnanoボクサー!オリジナルのコットンストレッチを絶妙な配色で仕上げ、シンプルなのにオリジナリティー満載な一枚に仕上がりました!バックのカッティングがスゴいです!

大家午安!住在日本的帥帥們今年的暑假怎麼渡過的呢?
住在海外的帥帥們,您們的週末是如何渡過的呢?

我則是回到台灣渡過我的暑假唷!
每天都吃好吃的牛肉麵還有喝星巴克的冰抹茶拿鐵,搞不懂為何日本只賣熱的沒有冰的??

廢話不多說,今天新品上市囉!
那個人氣超夯,人見人愛的Under hip回來囉!
雖比上次稍稍設計簡單,但配色就像美國英雄一樣,令人刮目相看。
上回錯過的人,這回可別再錯過囉!