Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2011/08/05


こんにちは、ブログ担当のLEEです。
最近夏風邪は流行っているみたいですね!?
僕も昨日風邪でダウンしました。
そういえば連続で台風が来るみたいですね!
いつも週末に当たっちゃうので、海やプールに行けなくなるのが嫌ですね
もう8月ですし、今年の夏はあとどのくらい残ってますかな?

さて、セクシービキニが入荷しましたよ!
久しぶりワイルドで野獣系のクロコダイルビキニが登場です。
履いたらワイルドになりますよ!(笑)
リアルなクロコダイル柄をプリントしたナイロンストレッチビキニ!ここまで行っちゃうと気持ち良いカッコ良さがあります!美しい光沢感まで表現され珠玉の一枚!脇の狭いブーメランタイプにベストマッチ!是非お試し下さい!

午安,各位帥帥
最近東京似乎流行夏季感冒的樣子,大家要注意唷!
因為昨天我也被傳染到了!
還有這幾天連串的颱風報到,且都是週末。
想去海邊或是游泳池都沒辦法如意去成,很掃人興對吧!?
真不知道今年日本的夏天還剩多久?!

對了,昨天新商品登場囉!
不知道您們看過沒?
性感,野獸派的鱷魚圖案三角比基尼上市囉!
看似真的鱷魚皮圖案,加上含有伸縮彈性的尼龍質材。
不僅配色與光澤,質感,讓您穿上後如鱷魚一樣變成猛獸也說不定唷!(笑)