Main Visual

新色のお知らせ NEW COLOR ARRIVED

2011/07/29

こんにちは、ブログ担当のLEEです。
今ブログにてアンケート調査結果のレポートはご覧になりましたか?
また今パンツプレゼントの応募も行っておりますので、
是非、参加してくださいね!

今日はまた花金ですが、東京は雨を降っているからちょっと凹むけど、
仕事帰りにあがるといいですね!

さて、大人気の45pt シースルーnanoは新色で再登場しましたよ!
今回はホワイト、マゼンダ、ブラック以外に伊勢丹限定色のネイビーと新色のレッドが加わって、前回ご購入出来なかった方々は今度こそ手に入れるべきですよ!
ちなみに既存のホワイト、マゼンダとブラックは追加生産枚数が少ないので、
ご希望の方はお早めに^^

各位帥帥,午安
又到星期五囉!可惜今天東京下著雨,希望下班前能放晴。

今天介紹的不是新作而是新色唷!
之前造成超夯人氣的45pt透明網狀nano,因受好評又再度追加生產再加新色,回來囉!!
這次除白色,桃紅色及黑色追加生產以外,伊勢丹限定色的深藍色與新色的紅色一起加入人氣超夯行列囉!
之前購買不到的帥帥們,別再錯失機會!
趕快購買!!

白色,桃紅色及黑色,此三色僅為少數的追加生產!
如果您喜歡這三色搶先唷!