Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2011/07/15


こんにちは、ブログ担当のLEEです。
今日は花金ですね!?
明日から3連休となり、連続の夏日にどこか行かれますでしょうか?
海?!いいですね!僕も行きたいです。
いつもTOOTの水着を履いて、海に行ってますので、
もし見かけたら、声をかけてくださいね(笑)

さて、本日新作が入荷しました。
ちょいオトナという感じのウルトラマイクロボクサーが入荷しました。
その名もウェスタンpt BOXERです。

カジュアルなテイストとインパクトのあるシックなフォントプリントの☆カッコイイ☆ウルトラマイクロボクサーです!意外とシンプルで飽きの来なそうな一枚!

展開色が3色がございます。
オフホワイト/ベージュ/チャコール
是非、お試しくださいませ。

午安!各位潮男
又到星期五了!明天開始日本連假三天唷!
因為星期一是海之日,日本的國定假日。
炎炎夏日,我也該準備去海邊玩一下了!
曬曬太陽,吹吹海風,我想是個不錯的渡過這3天連假的好計畫。
通常我都是穿著TOOT的泳褲再海邊玩。
如果你剛好來日本玩,又剛好蹈海邊如果有看到我別忘打聲招呼唷!(笑)

好了!回歸正題。
今天新款入荷!!
GENTLY pt BOXER,成熟穩重的配色感覺加上古書風印字,設計雖讓人覺得簡單,但是
當您穿上它時它會帶給你不同的感覺唷!
當然它還是使用伸縮棉質布料,讓您穿上時可以感到它的舒適。