Main Visual

2011/07/29

★「モテない男の条件」第4回(性格)

TOOTが都内20~30代の女性100人に聞いた「モテない男の条件」。
今度は性格について聞いてみました。そんなにすぐには変えられませんが...


質問(4) こういう人とは付き合えない!と思ってしまう性格は?


今回の回答は結構分かれました。「マザコン」「気が短い」がトップで、そのあとに「神経質」「裏表がある」と続きましたが、ほとんど大差はありませんでした。
次には「自己中」「理屈っぽい」「優柔不断」「気が利かない」「上昇志向がない」など。選んだ理由として、 “選択肢にある全ての男性と付き合ったことがありますが、気が短い人は長く続きませんでした。やっぱりケンカになる頻度がめちゃめちゃ多いし、そのうち一緒にいる時間の大半がケンカや気まずいムードになって、相手の機嫌を損ねないように気をつかって過ごすことが増えて、無理して付き合っている意味がわからなくなって別れました。”というような、つわものからの意見もあり、参考になりました。
こういう人とは付き合えない!と思ってしまう性格は?

エピソード紹介~気になっていた男性だったのに、一瞬のうちに冷めてしまった(その4)


・最初のデートが割りカンだった。
・人の個性を認めず、視野の狭い人だった。
自分撮りの写メが送られてきた・・・。
・好きだったのに、キャバクラのキャッチをしていて店で働かせようとした
昔の彼女との話を長々としてくれた。
・利害関係のない人には、冷たい態度をとった。
・職場で毛抜きでひげをぬいていた。
・すごく好きで、告白しようと思っていて、友達カップルとダブルデートした時に、セカンドバッグを持っていたのでまずちょっと冷めてしまい、その後食事の際にすごくガツガツしていて、食べ方も汚かったので完全に冷めました。
鼻毛が出ていた。
・高校生のとき、万引きの常習犯だったことがわかったとき。

このエピソードは、次回も掲載します。

来週月曜(8/1)は『モテない男の条件(服装)』編!乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿