Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2011/05/27



こんにちは、ブログ担当のLEEです。
ご無沙汰しています。
ずっと更新せず、申し訳ございません。
実はちょっと長いお休みをさせて頂きましたので、
更新が怠ることに、、

さて、新作が入荷しました。
もうご覧になったファンもいらっしゃると思いますが、
まだ知らない方にもご紹介します。

フロントpt ショートオール
タップリした分量のランニングボクサー!部屋で寛いでいただくためのリラクシングアイテム!お風呂上がりにもバッチリなストレッチ混紡のミニ裏毛パイルを使用。


カップサイドオープンフルpt
カッコイイ人気のカップサイドオープンビキニの西海岸をイメージしたプリントバージョンです!カップが独立し、フロントの足口バインダーをブーメランカットに見立てたカッコイイビキニです!セクシーなのに思いっきりスポーティなデザインにまとめ上げるのもTOOTの真骨頂!細部迄こだわったディテールもきっと気に入って頂けると思います。


午安!各位潮男帥帥們

好久不見了!很抱歉最近很少更新官方部落格。
其實我請假一陣子的關係,所以部落格的更新有些許緩慢。
請您見諒!

今天為大家介紹新款上市,或許已有很多潮男們搶先獲得資訊。
為了尚未獲得新款資訊的潮男們,在此介紹唷!敬請見諒!

上市新款為
雙側中空比基尼
既上次所出中空比基尼後,受到廣大支持的關係。
故因應需求,新款追加!!
因雙側中空的關係,罩杯為分離單體。
乍看之下性感POP風,但依然保存運動體感素質。
建議您試穿看看唷!

印字連身內褲
久違的連身內褲,不僅在家可以單穿也可以作為洗完澡後的單一商品。