Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2011/02/23


おはようございます。
こないだ仕事を終わって、久しぶりにプールで泳いだLEEです。(笑)
夏に向けてトレーニング中(笑)


新規商品のロングボクサーが入荷致しました♪ロングボクサーはかなーり久々ですね!男っぽさ全開のボクサー!ぜひお試し下さい。
お尻にドンっと迫力のあるプリント!シンプル路線が続いてますが、今回のロングボクサーはシンプルながらもひと味違った、危険な香りがします。
モーターpt LONGBOXER

為了今年夏天的到來,前幾天跑去游泳了。
應該算是很久沒游泳了吧!(笑)
今天新商品又上市囉!久未見的長四角內著。
不過後面的大圖騰印字加上配色,透過它讓您感覺賽車運動的時速感與賽車選手的
大男人風與帥氣。

時速賽車LONGBOXER