Main Visual

やっぱ♡だね! Shooting my heart♡

2010/12/22


おはようございます。
ブログ担当のLEEです。

昨夜の雨はすごかったですね!
皆様は大丈夫でしたか?

今週末はクリスマスですね!
皆様はどうお過ごすでしょうか?
クリスマスがすぎると2010年が終わってします。
今年はどんな一年でしたか?
やり残すことはありますか?

僕的はあっという間でした。
やり残すことは今思い出すといっぱいありすぎて、
考えないことにしました。(笑)

さて、こないだ新作が入荷しましたよ!
また紹介が遅れてしまって申し訳ございません。
もう皆様はご存知でしょうか?

そう!!それです。
キュートな♡をプリントしたハートエンブレムナイロンです。
生地、プリント、ステッチワーク、トータルデザインが秀逸なナノボクサー☆☆☆登場です!!!意味深なハート柄のインパクトと絶妙なカラーリングがフィット感抜群のナイロンストレッチに鮮やかに映えます!是非オススメしたい一枚!お試し下さい!!!

早安!各位帥帥們


這週末就是一年一度的聖誕節囉!
大家都已經計畫好如何渡過了嗎?
過完聖誕節後就應該可以說2010年的結束,準備迎接2011年新的一年。
另問,各位帥帥的今年是怎樣的一年呢?
是否有任何未完成而留下的遺憾呢?

對我來說今年算是過的很快!
一晃眼就到了年底了,自己也又多長了一歲。
很多想做的事,有時卻又因為種種原因而無法完成。
老實說每到年底後悔的事情都會增加,越想就會越感到難過。
所以我決定不去想那些事囉!(笑)

對了,前幾天有新商品上市唷!
應該各位帥帥們都已經知道了吧?
對於更新過晚感到相當抱歉,希望你們的原諒。
新商品叫正中紅心pt性感四角

不僅質地,印字圖案,整體的感覺相當不錯唷!