Main Visual

㊙カタログ撮影現場  Secret pictures for catalogue shooting

2010/11/19

こんにちは、ブログ担当のLEEです。
花金ですね!しかも今日は酉の市の二の市なんで、
多分いろいろな企業の方々はお参りに行ってますね

ちなみにTOOTも夕方くらいに行きます。
昔は浅草だったんですが、今年からは麻布近辺の神社にお参りに行きます。

さて、前回レビューした㊙カタログ撮影現場は好評だったので、
またアップさせて頂きます。

今日は一足早い未発売商品を撮影している時の画像をアップします。
二枚とも映っている黒いTシャツの人は前ブログにも紹介したTOOTのカメラマンのS 川氏です。

そうです!!今回カタログのカメラマンさんはS川氏とTOOT責任者、Tamaちゃん3人担当です。
すごいでしょう?!(笑)カタログはご覧になりましたか?
いかがでしたでしょうか?
6回目ですが、毎回毎回は全然違うスタイルと雰囲気です。
是非、コレクションしてみてくださいね!

您好,各位帥帥們
又到了小週末的星期五囉!
而且今天也屬於日本傳統公司行號去神社拜拜的日子。
他們稱為酉之市,祈求明年生意興隆並將舊的熊手(類似掃帚,但裝飾的相當華麗。有七福神,吉祥物,還有會裝飾卡通人物及金幣等)還給神社於參拜完後在買新的熊手擺在自己公司裡。
且擺放地點有點像風水方位等等,當然要放就得放好位子囉!

話不多說,今天又將再度PO上目錄拍攝現場的花邊照片。
此次也是兩張照片,照片中身穿黑色T恤的就是擔任此次攝影的攝影師之一。
應該大家也對他不生疏吧?!對,他就是一直幫TOOT拍攝網路商品照片的S川先生。
這次除了他以外還有TOOT負責人與Tama,三個人擔任這次的攝影。
大家覺得此次目錄如何呢?
這次屬第6次拍攝目錄,每次都有不同的感覺與設計風味。
希望各位帥帥們也能收集看看唷!(笑)