Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2010/11/29


こんにちは、ブログ担当のLEEです。
今日は寒いですね!

僕はなぜか薄着で出社しました。(笑)
風邪を引かないように気をつけなきゃ

さて、もうすぐ12月ですね!
あっという間で今年が終わってしまいますよね!?
残り1ヶ月悔いのない生活や仕事を送りますように頑張りましょう。

本日、新作が入荷しました。
復刻版のウルトラマイクロボクサーが久々に登場です。
販売当時は大変人気あったデザインだったんで、
少し配色やウェストゴムと足口を変更してて、より履き心のいいパンツになりました。

その名はアスリートバインダーです。
TOOTの初期型のバインダーボクサーが復活しました!更にカッコ良くスポーティに生まれ変わっております。肌触りの良いコットンストレッチが脚周りからボディ全体を包み込むようなスペシャルな着心地をお楽しみ下さい!細部のステッチワークとカラーデザインバランスが秀逸な一枚!

午安!
今天東京天氣變冷囉!
但我卻穿著薄的長T來上班,晚上可能會被凍到不行吧!?(笑)
12月即將到來囉!2010年也只剩下最後一個月了。
希望對於2010年的生活或是工作都不要有留下任何遺憾唷!

今天又有新品上市了!
它是TOOT初期銷售的低腰內褲,在當時不僅設計的新鮮感還有舒適感受到相當熱烈的迴響。
那個人氣內褲又再度回來囉!我們稍稍改變了它的配色,鬆緊帶設計及褲腳的更改,讓它比以往更加好穿更加跟的上流行潮流。
我們叫他運動選手性感四角,含有伸縮彈性的棉質從腿部褲腳開始到整體都舒適的包圍著您,
讓您感受到它的舒適感與貼身感覺。加上配色的平衡感讓它更加有運動感覺,讓您活動自在。