Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2010/11/15


こんばんは、ブログ担当のLEEです。
雨降ってきましたね!
お帰りの際に気をつけてくださいね
傘は忘れないように

本日新作が入荷しました。
さて、何でしょうか?(笑)
今日入荷したのはコットンネルトランクスです。
起毛したネル素材がトランクスになっちゃいました!ホールド感抜群のカップインタイプです!アウトゴムの仕様や深いスリット、鮮やかなピンクとサックスでご用意いたしました。使い込む程に味の出そうな一枚!

今までとひと味違うトランクスです。
冬にもこれ一枚で温かくなりそうですね!

晚安
從剛剛開始東京開始下起雨了。
想必現在外面應該氣溫降很低吧!?
住在東京的帥帥們,別忘帶把傘回家唷!

今天新貨到唷!
新款的平口褲系列,法絨格子平口褲
使用起毛(非毛球)過後的棉質法絨布料所設計的平口褲。
已以往不同感覺的TOOT平口,讓您這個冬天穿著它可以感受它會有稍稍的溫暖。
當然此款也缺少不了囊袋在裡面唷!讓您活動自如自在。