Main Visual

こんにちは Hello

2010/11/26



こんにちは、ブログ担当のLEEです。

また金曜日がやってきましたね!
そういえば昨日はアメリカとカナダの感謝祭でしたね!
今日お客様からのメールでよい感謝祭というメールが届いたので、
僕もその時に知りました。(笑)

今週はいかがお過ごしたでしょうか?
年末が近づいたから、たぶん各企業は忙しくなるでしょうね
忙しい日々になっても、たまにはリラックスしてくださいね

ではよいお週末を


您好,各位帥帥們

又到了星期五的小週末囉!
昨天好像是美國跟加拿大的感恩日。
因為透過一個海外顧客的來信,才知道的(笑)

這星期過的如何呢?
快接近年尾的關係,應該有很多企業行號都開始忙著業務準備過新年。
儘管持續忙碌的日子,也別忘找時間放輕鬆休息一下唷!

祝您有個美好週末。