Main Visual

こんにちは〜 Hello〜

2010/11/22


もうこんにちはではありませんね!
こんばんは、ブログ担当のLEEです。

今日一日働いて、明日はまたお休みですね
一日だけのお休みはどうお過ごす予定でしょうか?

TOOTの新作はご覧になりましたか?
肌触りのいいレーヨン生地にビックリーフのプリントで、
しかもウェストゴムはラメデザインで、すごくカッコイイですよ!

写真上で金箔と銀箔を表現するのにTOOTのカメラマンさんは一苦労でした。
金箔と銀箔はすごくゴージャスで、オシャレですよ

ところで、当ブログの右側にリンクというカテゴリーにリンクしているサイトはご存知でしょうか?もしくはご覧になったことありますか?

ほとんどTOOTがお世話になっている方々です。
中にも相互リンクの張り合いしている方もいらっしゃいます。
是非、一度をアクセスしてみてください。

もしTOOTとリンクしてみたいという方がいらっしゃったら、
chienhsun@pants-ya.com 宛にメールを送って頂ければ僕から
詳細の話をさせて頂きます。

各位晚安囉!

今天是新的一個星期的開始,但今天上完班明天又休假一天囉!
明天是日本的勞動節,屬國定假日。
不知道各位帥帥們看到TOOT的新作品沒?
觸感超讚的人造絲與有魄力的整面圖案印字,
加上腰部鬆緊帶上的金色LOGO,讓整件內褲更為高貴且帥氣。
為了呈現最完美的金箔與銀箔的印字感覺,讓我們的攝影師大傷腦筋。

另外,不知道您是否有看過或是注意到本部落格右邊的項目中,
有個友好網站的【Link】的項目?
登在此的網址為TOOT受到照顧的夥伴們,
或是與TOOT成為網站共享的朋友。
希望您們有空也連結去看一下唷!
另外,如果你也希望成為TOOT的連結好友,
請隨時來信chienhsun@pants-ya.com 我將與您聯繫。