Main Visual

STAFFのオススメ第9弾 STAFF Recommend part 9

2010/10/01



こんばんは、ブログ担当のLEEです。

金曜日になりましたね!
今日からピンクリボン期間中らしいです。
東京タワーは18:00からピンクにライトアップされます。
是非、近くに寄ったら見てみてください。

さて、今日は久しぶりのSTAFFオススメコーナーに
私のオススメアイテムをご紹介させて頂きたいと思います。

早速ですが、昨日入荷したばかりのリラクシングウエアを紹介します。

少し前から気温差が激しくなり、最近は少し落ちついたみたいですが、
やはりまだまだ油断できませんね。
そこで今日ずっと欲しかったTOOTのリラクシングを着てみました。
オシャレでびっくりしました。
部屋着はもちろんこれで外にも行けちゃうかなと思いました。
厚手の裏毛ジャージで温かかいですよ。
今日の気温は先日より高いせいか撮影途中ちょっと汗が出そうになりました。
冬にこれ一枚でも大丈夫かなと思いました。
しかもタイトなシルエットでシンプルのデザインだけれど、
完成度の高い一アイテムです。
是非、皆様も着てみてください。

リラックシングウエア





晚安!
黃金星期五到囉!
今天開始是粉紅色緞帶期間(預防乳癌活動期間)。
東京鐵塔也配合此活動燈光也將以往的紅白雙色改成粉紅色。
如果你剛好到東京來的話,別忘拍下這特別的燈光效果唷!

久違的STAFF推薦,今天將再度復出為您介紹我喜歡的商品。
最近東京天氣變化相當不穩定,不過自從上週的颱風過後似乎有點緩和了。
不過還是不能太過疏忽。

今天要介紹的是昨天剛上市的長袖休閒服。
其實從去年就開始等它的出現,因為種種原因拖到今年才出來。
剛剛我也穿它拍幾張照,希望供各位帥帥參考。
它不僅可以當作居家服也可以當外出服,這次使用厚底棉質布料生產。
相當保暖,剛剛穿上時才不到幾分鐘就快飆汗出來(笑)。
我想今年初冬應該只要穿上這系列的上衣就差不多夠了。
此次屬於貼身與簡單設計,不過設計的完成度相當高。
推薦各位帥帥試試看唷!

休閒居家服系列