Main Visual

お取り扱い店舗のご紹介 Shop Infromation

2010/09/01


おはようございます、ブログ担当のLEEです。

もう9月ですね!
でも気温はまだまだ夏のようですね!若干朝晩の温度差はあったが、
昼間はやはり炎天下のようで暑いです。
激しい温度差でくれぐれ体調管理はしっかりしとかないとダメですね
早速、僕は風邪引いたようだるいです。
今日早退かな〜(泣)


さて、先日あるお取引先が本日(9/1)店舗をOPENするため、
レセプションにお邪魔しました。

場所は下北沢にあり、駅から徒歩2分くらいの立地にあります。
お店の名前はBIRDS GARMENT DEALERでウェブサイトも展開しております。

オシャレな店でアンダー以外は服やアクセサリー等も展開しているので、
もし下北沢にいたら、是非立寄ってみてください。

画像はレセプションの時に撮影したものです。
携帯で撮ったので、画質は良くないので、ご了承をお願いします。



【Shop Information】

156-0042
東京都世田谷区北沢2-30-10
浜辺ビル 202号
03 6407 9340

早安,

今天是九月的第一天,又是一個月的新的開始囉!
雖是九月,但日本還是居於炎夏的天氣中。
當然早晚的溫差有稍稍變化,最高氣溫還是高於34度左右。
我也被這天氣搞得今天好像感冒一樣,
但不太確定是不是真的感冒??
大家要小心身體唷!

前幾天去了TOOT的代理商的店。
該店目前為止僅限網路購物,從今天(9/1)起網路與店面雙向的為喜愛TOOT的
粉絲們服務。
當然該店不僅銷售TOOT內褲以外還有配合店面的感覺批發一些時尚服飾與飾品。
大家有機會來東京下北沢時,別忘去逛逛唷!

【Shop Informaiton】
店名
BIRDS GARMENT DEALER

156-0042
東京都世田谷区北沢2-30-10
浜辺ビル 202号
03 6407 9340