Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2010/09/15



こんにちは、ブログ担当のLEEです。

今日はだいぶ涼しくなりましたね!
でも涼しいというより若干肌寒いですね(笑)

今週末の3連休はいかがお過ごしでしょうか?
本当に秋になったんですね!?ちょっと秋っぽいことしたいですね!

さて、今日また新作が入荷しました。
インパクトのあるナノボクサーです。
さぁ〜どんなパンツでしょうね!?

ジャンジャン〜



わぁ〜すごいね
お尻はちょっと出ちゃう
ナノボクサーよりセクシーでしょう?!お尻に自信ある方は是非お試しください。
もちろん自信ある方だけではなく、セクシーアイテムをお好みの方も
全員にオススメしちゃいま〜す。

アンダーヒップナノボクサー
は新しいカッティングが加わりました!ヒップのアンダーラインが出てしまう◎ボクサー!一瞬恥ずかしいような気がしますが…一回履いてしまうと病み付きになってしまいます。限りなく自然なフィット感と開放感、そして何よりカッコイイシルエット!



午安!

終於秋天到囉!
這週末日本連休三天,住在東京的帥帥們預定去哪裡玩呢?
住在其他國家的帥帥們,周休二日或是週日休假的帥帥們預定去哪裡玩呢?
在日本秋天應該屬於運動的秋天吧!(笑)
很多學校的運動會都幾乎在秋天舉辦唷!因為連休三天的其中一天就叫做【體育節】。
這時期最賣的家電應該算是攝影機吧!呵呵呵


OK,新款的商品又上市囉!
這次的新款會讓你為之一驚,因為它比nano貼身內褲更為性感更夯。


哇~看到了嗎?
這就是新款設計唷!
將您性感的臀部小露一些,讓人為您著迷。
拜倒在你的內褲之下,不管您對於您自己的臀部有沒有自信。
這款內褲屬於推薦之品唷!