Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2010/09/14


おはようございます。

ブログ担当のLEEです。

台風去ってから一気に秋到来ですね!
朝晩は涼しくなってきたので、風邪を引かないようにね

食欲の秋、運動の秋、そしてTOOTの秋(笑)
実は何も繋がりがないです。

でもこの秋は今までと違ってTOOTの10周年です。
御陰さまでご愛顧を頂き、ありがとうございます。

これからも進化し続けるTOOTをよろしくお願い致します。
TOOTのオフィシャルブログもよろしくお願い致します。

さて、一日遅れましたが、新作が入荷しました。
久しぶりのハイラインとnanoボクサー初◎!!要CHECKだぞ!!

レースアップナノボクサー
歴代のレースアップボクサーの中でピカイチの完成度!カップにはコットン布帛を使いハードなホールド感かと思いきや…それが程良い固さに落ち着いています。モノカラーラインナップと、長めのループ、こだわった縫製…シンプルだからこそディテェールが光る珠玉の名のボクサー◎です。

早安!

上星期颱風掠過日本後,原本炙熱的天氣,經過颱風一掃變得些許涼爽囉!
如果您計畫來日本賞楓的話,可能還得稍等一會。
因為目前預測為10月中下旬左右,不過還是得求天公作美。
不然也有可能晚秋會直接進入冬天唷!

下個月是TOOT的10週年慶。
在此感謝各位帥帥們的支持與愛護,並希望您能繼續支持。
TOOT將會不斷的追求改變,一直領導男性內褲時尚風潮。
當然也希望您繼續支持與愛護官網部落格。

先說聲抱歉,對於新品上市的介紹晚了一天。
今天介紹的是,久違的高尚極品內褲,且它也是nano的第一次唷!

美式橄欖風綁繩內褲

與以往不同風味的極品內褲,也可說是前所未有的設計。
凸顯的外裝囊袋與橄欖球衣護墊一樣看似堅硬但卻是用特殊棉質製作,加上與綁繩的絕妙配合,更顯出性感與運動感!