Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2010/09/10


こんにちは、ブログ担当のLEEです。

先日、大変でしたね!
皆様は無事でしたでしょうか?
台風が上陸し、大雨も伴って関東地区の所々に災害が出てました。
これからも台風が発生するみたいなので、
皆様はくれぐれも気をつけて、お出かけくださいませ。

さて、本日新作が入荷しました。

新作とも言えるし、復刻版のデザインでも◎
デニムデザインはかなり久しぶりですね!

デニムナノボクサーはワイドなウェストゴムのセンターに3ケタのナンバリングがカッコ良くキマってる◎スポーティテイスト満載◎ナノボクサーです!デニム織りのストレッチ素材と大胆なサイドラインのカラーコンビネーションが新鮮!


午安!又是豔陽高照的一天。
不過由於前天颱風過境的關係,這幾天氣溫有稍稍降低。
雖然颱風的登陸帶來豪雨,造成日本關東地區的有些地方有淹水的災害。
未來似乎還會有秋颱來日的關係,大家要小心一點唷!

今天有新商品入荷,別忘上網看一下唷!
丹寧nano貼身四角,寬版腰部鬆緊中間印有三位數碼。
加上使用有伸縮彈性的丹寧布料配上兩側的直線設計讓整體感覺超酷,超有運動感。