Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2010/09/01


こんにちは、ブログ担当のLEEです。

今日は二回目の登場です。(笑)
今会社内にめちゃ日差しが強く、まぶしいくらいで
ちょっと目が失明しそうな予感がします。
まぁ〜冗談ですけれども(笑)

さて、スピード感を感じさせる新作のパンツが入荷しました。
サイドマークptボクサー(CB800279)です。サイドにモータースポーツ感タップリなプリントを施したウルトラマイクロボクサー◎です!鮮やかな配色と程良いストレッチによるホールド感が抜群!!シンプルで男らしくカッコイイ一枚!

Hello,
今天是我第二次的出場囉!(笑)
因為外面的太陽光超強,現在公司內部充滿了陽光的光線,
且強烈到感到刺眼,讓人感覺在待下去的話就會變成失明。
不過這次開玩笑的啦!講的有點過火。


今天如題新品上市囉!
雙邊Hight箭頭印字內褲(CN800279),兩邊以標示速度顯示的箭頭配上鮮艷的顏色搭配。
再加上擁有彈性質材的使用讓您感到被Hold住的感覺。
雖是設計簡單但穿起來讓您與眾不同。