Main Visual

こんにちは Hello

2010/09/06



こんにちは、ブログ担当のLEEです。

ご無沙汰しております。
9月に入ってから秋の気配はまだまだですね!
先週末も暑かったですね!皆様はどこか行かれましたか?
そろそろプールや海も終了するところもありますよね?!

7月にシンガポールにManhuntというメンズコンテストが開催されました。
今回はTOOTのシンガポール総代理を通して、参加者に水着のスポンサーをしました。
ちょっと遅れましたが、何枚の写真を貼らせて頂きます。
開催時の雰囲気や緊張感を感じさせられたら幸いです。



さて、今週もよろしくお願いいたします。

午安!好久不見了
雖然進入九月但東京還是依然像夏天一樣炎熱。
完全感覺不到秋天的氣息,不過從日出與日落的時間長短還是可以稍稍感覺到季節在變化。
上週末東京依舊如似炎炎夏天,不過以往常日本的海邊與游泳池即將結束營業囉!


OK!7月TOOT透過我們的新加坡總代理商合作贊助Manhunt選美賽的泳褲。
雖然有點晚,不過還是PO幾張照片讓您們感受一下當初比賽現場的緊張與
熱呼呼的現場氣氛。有可能有點難也說不定。(笑)