Main Visual

2010/08/20

㊙撮影オフショット The secret off shot

おはようございます。ブログ担当のLEEです。

今朝は涼しくありませんでしたか?
暦によるともう秋だけれども、まだまだ暑い残暑が続きそうですね!
昨日駆け込みで神宮外苑の花火を見に行きました。
かなり大勢の人がいて、通るだけでもう一苦労でした。

さて、ちょっと遅れましたが先週行った、LOOK BOOKの撮影現場の写真を少し
ブログにアップしたいと思います。
今回は6回目の撮影となり、10月の発刊向けて今いろいろ進んでます。
10周年ということもあり、今までのLOOK BOOKの集大成といえるかもしれません。
今回のモデルさんもイケメンで筋肉バキバキでした。
是非、乞うご期待!!◎

今回は都内にあるスタジオにて撮影を行いました。
素敵なハウススタジオで、そこに置いてある家具やオブジェもオシャレでリアル(笑)です。



メインキャストたちです。ちょっと諸事情により顔NGの方がいるので、
トリミングさせて頂きました。
今回のカメラマンさんは以前ブログにて紹介したTOOTの専属カメラマンです。プラスアシスタントのTamaちゃんです。


さて、今回のモデルさんです。
ちょっと正体はまだ明かしちゃいけないので、
少し加工させて頂きました。
ご了承を申し上げます。





上の2枚写真は新型のボクサーとなり、ナノボクサーよりスポーティ&セクシーです。
是非、新型のボクサーにもご期待を、、

ところで、今までのTOOTのLOOK BOOKでどれかお気に入りはありますか?
もしくはお好きな歴代モデルさんは誰ですか?

ご存知ないと思いますが、ちなみに歴代のモデルの名前は下記通りです。

【TOOT歴代モデルの名前/出身地】

2007 Tony(台湾)
2008 朱暁輝(中国)
2009 Kenji(台湾)
2009-2010 Lance(台湾)
2010 Akira(韓国)

是非、聞かせてください。

では次回は10月にまたオフショットをアップしますので、
ブログの更新にもお楽しみにしてくださいね!

您好,
東京的秋意漸濃,不過中午還是熱的跟油鍋上的螞蟻一樣躲都躲不掉。
昨天下班後,趕上神宮外苑的花火大會。
不過人多的水洩不通,很多地方想繼續前進都無法前進。

上星期新LOOK BOOK的拍攝無事結束囉!
原本應該早點PO上部落格的,因為種種因素變得晚了。
這次是第6次拍攝,匯集前5冊的精華再加上新的創新是這次LOOK BOOK的目的。
敬請期待!!
這次於東京都內某處的攝影棚內拍攝。
該攝影棚與普通的攝影棚稍稍不同,裡面有許多地方可以拍到不同場景。
擺在那裡的傢具還有裝飾品也都非常時尚與非常有設計感,當然一部份的動物裝飾品非常的真實。不注意時還會被嚇到!
擔任此次攝影的攝影師為TOOT專屬的攝影師,之前於部落格中也有介紹過。
還有他的助理Tama及幾位公司同仁的幫助。
當然我也在裡面唷!
最後當然還是感謝為此次攝影特地去健身房鍛鍊的模特兒,
目前還尚未能透露新的模特兒是誰,請各位帥帥見諒囉!
還有敬請期待,他即將出現於10月配合TOOT的10週年慶。

說到這,加上這次總共拍攝了6次。
前5次中各位帥帥最喜歡的LOOK BOOK是哪一本呢?
還有那位模特兒,如果不介意的話讓我們聽聽喜歡它/他的理由。
大家應該不太知道歷屆模特兒得名字,下記為歷屆模特兒的名字希望大家能夠參考看看。


【TOOT歷屆模特兒的名字/出身地】

2007 Tony(台灣)
2008 朱暁輝(中國)
2009 Kenji(台灣)
2009-2010 Lance(台灣)
2010 Akira(韓國)



向您預告此次目錄的密藏照片將會再度推出第二彈,
屆時將可看到更多的模特兒照片唷!
請大家拭目以待!!
See you!!

4 件のコメント:

  1. はじめてコメントさせていただきます。

    新しいモデルさん、楽しみです。

    歴代のモデルの中では朱暁輝さんが最高にかっこよかったです。
    TOOT好きになったのは、TOOTの商品が素晴らしいのはもちろんのこと、彼の存在も大きく影響しています。

    できたら、またTOOTのモデルになってほしいなと微かな期待を抱いています。

    返信削除
  2. 匿名さんへ

    ブログ担当のLEEです。
    コメントを頂きまして、ありがとうございます。
    歴代モデル朱さんのことを通してTOOTを好きになって頂いてありがとうございます。
    今現在朱さんは中国本土にてモデルを活躍しており、TOOTの専属モデルは少し難しいですが、今後のカタログ撮影にまた朱さんとのコラボできることを社内に提案してみます。
    新しいモデルもお楽しみに

    返信削除
  3. Dear toot,
    It would be great if you made more cute underwear like the hello kitty boxers. Also if you made men's thongs that would be great too.

    返信削除
  4. Dear Richard,

    Thank you for your comment and request.
    I will proposal it to our production staffs.
    And hope you looking forward to it.

    返信削除