Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2010/08/23

おはようございます。
ブログ担当のLEEです。

また暑くなりましたね!
先週はほんの少し涼しくなったけど、

先週末はいかがお過ごしたでしょうか?
今年の夏のラストスパートで海やプールに行きましたか?

さて、新作が入荷しましたよ!
セクシー満点のYバックです。
クールドットYバックは、マルチカラーの水玉模様のコットンストレッチで仕上げた◎Yバックビキニ!爽やかな色合いと強烈なインパクト!コレクションアイテムに近いキュートな一枚です!




また和柄の鳳凰ptボクサーもオススメボクサーの一枚です。
ゴージャスな鳳凰柄をプリントしたウルトラマイクロボクサー◎です!相当古い図案から起こしましたが、かなりモダンに仕上がっています!鮮やかな発色とフィット感が抜群のポリエステルストレッチも嬉しい一枚。

和柄は一昨年の夏に出した亀&鶴のデザイン以来2年ぶりとなり、浴衣の下にもぴったりの一枚です。

Hello,
上週末過的如何呢?
今年夏天即將結束,不知道各位帥帥們是否有去最後的海邊或泳池?

今天又有新品上市囉!

一款是性感十足的後空比基尼內褲YB040289
三色圓點圖案設計,使用特製彈性棉質素材。

另一款是鳳凰圖案內褲CB110309,是久違兩年的和風圖案設計。
古典圖案配上現代時尚內褲潮流的設計,鮮艷的配色加上貼身尼龍質材,讓您更想馬上收藏它。