Main Visual

STAFFのオススメ第8弾 STAFF Recommend part 8

2010/07/22



こんにちは、ブログ担当のLEEです。
暑いですね!!
昨日、仕事帰りに会社近くのプールに行ってきました。
やっぱり気持ちいいですね!プールって

多分皆様はもうプールに行っていますよね?!
まぁ、夏はまだまだ始まったばかりなので、
プールで会いましょう(笑)

さて、先日再入荷したタイガーptナノボクサーはご覧になったでしょうか?
今回オススメするのはまさにこれです!!グゥ〜

昨年大変ご好評についき完売しました。
たくさんのお客様の声で追加色と共に再入荷しました。
ワイルドのタイガープリントにナイロン生地、さらにナノタイプとコラボ
まさにセクシー&スポーティ◎
二色の展開で、どっちもオススメです。
是非、タイガーptナノボクサーを履いて夜にハンティング行きましょう(笑)

Hello 各位帥帥們
這幾天不僅日本好像世界各地都出現高溫現象。
各位帥帥們還OK嗎?
昨天下班後去公司附近的游泳池玩,超舒服的!!
我想各位也都已經比我早去泳池或海邊完了吧!?
有機會看能不能在泳池或海邊見面囉!
不過國外的話應該比較難遇到,抱歉囉!

前幾天再度上市的虎紋nano內褲,已經CHECK過了嗎?
今天再度為您介紹它,希望您們會更加喜歡它唷!

去年推出後受到多方喜愛的關係,很快的就消失在官網上。
相信有很多帥帥們並沒有看到這件神祕內褲吧?
虎紋的圖案搭配上尼龍質材,質感與舒適感超贊的!
當然它與一般低腰四角褲不同又更稍微的短版,
讓您能更加性感,更加狂野當然也會維持它的運動感。
此次因應許多帥帥的要求,我們又將它再度推出並加上另一款新色。
兩色都非常迷人且不失性感。
希望您手上持有它,晚上外出狂野一下!(笑)