Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2010/07/30



こんにちは、ブログ担当のLEEです。

昨日と今日は少し涼しくなりましたね!
明日からまた休みに入るんで、皆様はどっか行かれますか?
僕は海に行く予定です。ただ、どこの海かまだ決まってないです。(笑)
今週末、海に行く方はいらっしゃるでしょうか?
オススメのビーチがあれば、是非教えてください。

さて本日新作が入荷します。
大人気のフラットタイプボクサーの第3弾になります。
その名はフラットスポーツボクサーです。
大胆な切り返しとカラーリングが新鮮でスポーティなフラットタイプのマイクロボクサー◎!フロントのシンプルなマークもアスレチックテイストたっぷりな一枚。伸縮性に優れたオリジナルのコットンストレッチを使用し、スウィムウェアのようなデザインに仕上げました。

各位帥帥,您好
又到了星期五囉!有計劃好這個週末要去哪玩了嗎?
明天我要去湘南海邊或許啦?因為還沒完全決定,如果住在東京且有要去的帥帥們可能有機會遇到唷!(笑)

今天將有新款入荷唷!
無囊袋平版內褲,運動感十足的設計。前,後兩邊的設計不同與漸層的色彩組合也非常有趣。
泳褲一樣的設計感,與以往的TOOT內褲相比下有些許不同的新鮮感。
當然它依舊還是使用TOOT特製布料含有彈性的棉質素材,讓您不會感到緊繃與不舒適與持久。希望各位帥帥們,快來試試看唷!