Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2010/06/23


おはようございます。
ブログ担当のLEEです。

まだ雨を降り出しましたね!
しかもジメジメな天気で、、、

さて、本日新作が入荷します。
昨年夏、ご好評につき入荷まもなく完売してしまったあのフラットマリンボクサーが
戻って参りました。
デザインも変わり、さらに爽やかに、スポーティにそしてセクシーに、、、
是非、一枚をこの夏にはいかがでしょうか?

フラットマリンボクサーⅡ

あまりにも爽やかなマリンテイストたっぷりな◎フラットボクサー!伸縮性に優れたオリジナルのコットンストレッチを使用し、接ぎ合わせとバインダーによりシンプルでカッコイイボーダーラインに見立てました!ワンポイント刺繍もスポーティさを巧みに表現。今回のフラットマリンボクサーも完成度はかなり高く仕上がっております。

各位帥帥您好,
昨天的世足賽看了嗎?法國輸給了南非,超難相信的。
聽說法國隊發生很多問題的樣子唷!

OK!回歸正題
今天新商品入荷囉!
去年夏天大受歡迎的海軍四角又回來與大家見面囉!
這次設計比去年更加帶有運動感,更有夏天的感覺。
希望各位帥帥們能穿它渡過今年的夏天。

第2代海軍四角

簡單又不失TOOT原本的設計風格,加上舒適感的伸縮棉質與穿插不同顏色的橫條。
還有海軍徽章的刺繡,讓您感到運動感與夏天的清爽感覺,當然也不失性感。