Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2010/05/20



おはようございます。
ブログ担当のLEEです。

昨晩まではずっと雨でしたね!
今日はからっと夏日のような天気となり、気温上がって暑いですね

今回はTOOTサイトにて新しいお取り扱い始めたアパレルブランドー【melple】をご紹介します。
今まで取り扱いしてきたエースとD/him.と少し違うスタイルを皆様に提案します。

【melple】のコンセプトは米国/カルフォルニアの70年代、80年代を中心とした労働者、ホームレス達の普段着は彼ら独自の”ゆるさ(Slow)”と”強さ(Hard)”の世界そのもの。

「melpleメイプル」は、そんな彼らからインスビレーションを得て、デザイン、アイテム作りに
フィードバックし、オリジナリティーを追求しています。

「melpleメイプル」が最もこだわっているのは、素材。
素材の持ち味を存分に生かし、風合いや肌触り、美しい発色を生む染色など、細部のディティールまでこだわり、独自の感性とテクニックで仕上げています。自ららしくファッションを楽しむこと、着て楽しく心地良いことは両立します。

「melpleメイプル」は、自分の価値観でものを選び、楽しく生活しようとする人々のために、新品でありながら、日常生活にフィットするパーソナルな1着をご提案します。

さて、その第1弾は本日入荷するミニバンダナ(10FW-076)です。
小さいサイズのバンダナです!ハンカチとしては勿論、デニムのポケット、ジャケットチーフにも使えそうなサイズ感です!実用も兼ね、着こなしのアクセントに是非!

ONE SIZE:33×33cm