Main Visual

こんばんは〜 Hello〜

2010/05/28



こんばんは、ブログ担当のLEEです。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、今回はアクセサリーの新作をお知らせします。
本日RUSTY THOUGHTから8型のチョーカーを納品しました。

AC060098 / ボーンビーズチョーカー

一粒ずつ削って仕上げた水牛骨ビーズをカッコイイチョーカーにしました!南国風の白いシェルチョーカーは時々見かけますが、コチラはワイルド!不揃い具合もラフでカジュアルに使いこなせそうです。経年や汗、脂により褐色に変化しますが、テカリも出ますので何とも言えない味になります。是非、貴方だけの一本にして下さい!
AC060097 / ブラックパールチョーカー

天然パールのチョーカーです!なかなかメンズモノでは探せない一本!しかも黒光り具合が相当良いです!粒が不揃いなのもレディースチックにならず、嬉しいシンプルなデザイン。是非お試し下さい!
AC060096 / トルマリンチョーカー

黒く艶やかに光る天然ブラックトルマリンのチョーカーです!ボリュームがありますので他のチョーカーよりも2cm程長めに仕上げてあります。実物はかなりカッコイイです!
AC060095 / ターコイズチョーカー


天然ターコイズのシンプルなチョーカーです!鮮やかで爽やかな色合いは夏の首元のアクセントにバッチリ!
使い込む程に味が出てきますので、是非とも貴方だけの一本に仕上げて下さい。

AC060091 / ツイストチェーンチョーカー

シブいシルバーの輝きとねじれたチェーンのデザインバランスがカッコイイチョーカーです!フックの細工やさり気ない部分にまでこだわった一本!分量感がありますが、洋服を選ばないデザインです。アクセサリーコレクションに是非とも加えて頂きたいチョーカーです!

AC060092 / グラデクリスタルアメシスト

美しいアメジストを結晶のままペンダントヘッドに使ったカッコイイチョーカー!45cmの細いシルバーチェーンとのバランスも絶妙!他のアクセサリーと重ね使いやシャツの胸元に一粒…ホントにシャレてます。

AC060093 / フェザーチョーカー


細かい彫りがメチャカッコイイ!シンプルなフェザーモチーフのシルバーチョーカーです!羽の一筋一筋まで綺麗に細工されていますので、画像をクリックしてお確かめになってみて下さい。メンズアクセサリーの不滅モチーフ!ずっと使って頂けそうな一本です。

AC060094 / 5フェザーチョーカー

サイズの違うフェザーモチーフを5本あしらったゴージャスなチョーカーです!羽の一筋一筋まで手の込んだ細工とシブいシルバーの輝き、華奢なチェーンとのデザインバランスは見事!ホントにカッコイイです。

どっさりアクセサリーをアップしました。
少量の納品でございますので、
是非、チャンスをお見逃しなく、TOOTサイトへCHECKしましょう!