Main Visual

STAFFのオススメ 第一弾 Staff Recommend part 1

2010/04/23

こんばんは、
ブログ担当のLEEです。
今週一週間TOOT公式ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
花金なのに雨を降り出して、少し肌寒い天気になりましたね!
皆様は風邪をひかないようにお気をつけください。

さて、タイトル通りスタッフのオススメをご紹介します。
先週の増設という記事以来、大変お待たせ致しました。

オススメしたい商品が多すぎて、なかなか決まらなくて、、、すみません。
まず担当の私から普段私が出勤する時の格好をオススメとして書かせて頂きます。

いつも私服で出勤しておりますので、デニムは私にとって欠かせないアイテムの1つです。
ほとんど一週間はずっとデニムです。
デニムはどんな服でも合わせるので、結構私は何本も持っています。
今日のポイントはカジュアルな感じでVAUXのジャケットと合わせてみました。
TOOTデニムの股下が浅くて履き心地はめちゃ気に入りました。
さらに今日履いたハードウォッシュの色落ちもすごくキレイで
古着感もたっぷりなのでTシャツやYシャツ、パーカー等にも合わせやすいです。
またストレートだけれども少しタイトでブーツインでもオススメです◎
是非、皆様も一度履いてみてください。

また急遽お客様が商談に来られた時にスーツじゃなくても、VAUXのジャケットと合わせて着てもおかしくないです。
VAUXのジャケットはすごくキレイな形とデザインで、着たらオーダーメイドみたいにぴったり、スーツの上下履いても、
ジャケットのみ着ても◎です。
単品のジャケットも結構オシャレです。


今回紹介した商品はサイズ展開とカラー展開しておりますので、
是非見てみてください。

ちなみに着用したサイズと私のサイズは下記通りとなりますので、
ご参考にできたら幸いです。

Denim is one of an indispensable items for me because it always goes to work with plain clothes.
Most one week is denim for a long time.
Because denim matches any clothes, I considerably have of how many.
Today's point was matched to the jacket of VAUX by casual feeling.
The length of the leg of the TOOT denim was shallow and putting on feelings entered nature.
In addition, the color fall of hard wash put on today also terribly.
It is easy to match it to T-shirt, Y shirt, and Parker, etc. because the old clothes feeling is enough.

Only the jacket is putting if there is exactly of the top and bottom of the suit as custom-made when it puts on the jacket of VAUX by a terrible, beautiful shape and design.
The jacket of single goods is also considerably fashionable.
You could check the size of me and reference it.

我喜歡TOOT丹寧褲的低腰設計加上刷白部份很好看有種二手褲的感覺、
更加容易配合多種上衣。包括T恤、襯衫還有帽T都不錯搭。
雖然它屬直筒褲設計但稍稍帶點緊身、如果你穿靴子也可以把褲管塞在裡面也不錯看。

加上因為工作關係、偶爾會有洽談業務的機會。
配上VAUX的西裝外套也不會覺得不得體、不管你配合西裝褲穿或是單穿外套可以展現出不同感覺與風味。
建議各位帥帥們可以試試看唷!


STAFF:LEE
175cm
60kg

VAUXジャケット チャコール 44 ¥39,900(税込)
TOOTデニムハードウォッシュ インディゴ M ¥15,960(税込)